2011年12月17日

C81情報

冬コミ新刊入稿終わりました。
ただ結局アイマス本の方は間に合いませんでした……こちらは出来次第改めてお知らせ致します。
新刊はけいおん!澪・さわちゃん本になります。

::冬コミ参加情報::

スペース:3日目 東 テ-34a 【r.i.s factory】

C81新刊『けいおん!』澪・さわ子先生本【Teacher's Pet】 B5 36P ※18禁※
20_main.jpg
::::: 本文サンプル :::::
20_s1.jpg


初さわちゃん本です。
最近はさわちゃん目当てでキャラットを見ている気がします。エロ可愛いよさわちゃん。
もちろん澪もたくさん描いてますので澪好きな方も是非ご覧頂ければ。

::当日の頒布物リスト::
・Teacher's Pet(新刊)
・PURPLE STORM
・Tokimeki!!NURSE Vol.2
・Tokimeki!!NURSE

当日は新刊購入の方へのおまけとして、むぎスティックポスターを配布致します。
今回はちゃんと間に合いました;
20b_main.jpg
※こちらは数に限りがありますので、無くなり次第配布終了となります。


また、今回はゲスト参加させて頂いたやきそば連合さんのはがない&RQ合同本もウチのスペースで委託頒布致します。
私は表紙と本文を6Pほど星奈&夜空メインで描かせていただきました。
詳細はやきそば連合さんのサイトまで。


それでは会場にてよろしくお願いします〜。


*** 拍手レスです ***

> シャルのお尻・・・(´ω`*)ペロペロ シャルの縞パン・・・(`・)三(・´)ふおぉぉぉっ!
『い、一夏ぁ!だ、だめッ!!こ、こんなところでぇ!!.........ってキミ誰!?』

> 正直先生が描く尻に惚れる(´^ω^`)
ありがとうございます。お尻への探求はまだまだ終わりそうにありません。

> ファンになりました
ありがとうございます。精進致します。

> "r.i.s factory"のサークル名が読めません
正式には"アールアイエスファクトリー"なんですが、リスファクトリーと呼ばれる方が多いです......

posted by ruschuto at 16:55 | イラスト